冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 94日目

 8/15(火)。成功。地元の半年〜1年に1回くらいのスパンでいっているトンカツ屋でトンカツとヒレカツの定食を食べ、ヒレカツが美味しかった。次はあまりスパンを空けず、ヒレカツだけの定食を食べ行きたい。地縛霊なのでまたグリードアイランドをウロウロし、西村賢太やまいだれの歌」を一気に読んでいたところ、歌舞伎町方面からSHOUTが聴こえてきたので、小田急線の快速急行に乗り(ロマンスカーが来るタイミングであれば、ロマンスカーに乗り込んでいただろう)、歌舞伎に降り立った。つまり未来ワークは、Kらちゃんをトー横から救い出し、冷房の効いたお部屋に避難させることに成功した。しかしやっぱり、以前のようなステージのあるお店でステージが観たいなぁとまで求めるのは、贅沢だろうか。帰りの電車で、西村賢太やまいだれの歌」を読み終えた。当著はかなり気に入り今回2回目の読書だったが3回目があるやもしれない。今日もKらちゃんが大好きだ。