冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2018年の大晦日にライブビューイングというものを初めて体験する

アイドルのカウントダウンコンサートを、横浜の映画館で観ていた。これが所謂ライブビューイングというやつで、今日が初体験だ。

 

1部と2部があり、いまはその途中時間だ。

 

感想としては、もう既に出切っているかもしれないが、自宅でアイドルのコンサートのDVDをみるのと、実際の現場へ足を運ぶのの中間に位置する感じだ。

 

初めてコンサートに行きたいけど、現場にいくのには敷居が高いという場合に最適かもしれない。

 

ボクのような半分在宅半分現場派みたいな、中途半端にダラダラヲタクをやり続けている人間にも丁度いいかもしれない。

 

いずれにしても2018年の最後にまた1つ新しい経験を積むことが出来た。

 

2018年の振り返りや2019年の目標などを書くべきなんだろうがちょっとそういう気力が湧かないので気持ちになったらやる。

 

良いお年を。