冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

家系ラーメンから生姜のすりおろしたのが消失していた #冴えボク

喉が痛くて体調が悪かった。

 

体調が悪いときのボクの楽しみとして、家系ラーメンのお店に行き、家系ラーメンを注文した上で、調味料の生姜を大量投入するというのがあって、これは高校生の時からおおよそ15年年間そうして続けてきた。

 

f:id:miraiwork:20190503235844j:image

 

しかしここ最近、本格的な調査をしたのではないのだけれども、どうにも、行く先々で、生姜が置いていなかった。

 

地元戸塚駅前で、3店舗の家系ラーメン店、浜風、松壱家、源泉、に入店したのだけれども、どれも置いてなかった。

 

理由として2つが考えられる。1つ目は、お店の判断で生姜を置かないことにしたということ。2つ目は、GW中盤にして、生姜を使い切ってしまい、かつ連休明けまで入荷しないため、置けないということ。

 

後者であればしょうがないんだが(生姜だけに)、、、、、、

 

 

 

……新宿歌舞伎町で見つかったこのメモ帳は、ここで、途切れていた。同時刻、この近辺で、クソギャグ(クソつまらないギャグ)を漏らしたため、クソギャグ警察に逮捕されてしまったというニュースが入ったらしい。