冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

平日は銭湯ばかりいくおじさんになってしまった

風俗、リフレ、コンセプトカフェを休止しているので、やる事がなくなってしまった。

 

それで近所の銭湯だったり、繰り出す街に存在する銭湯に行ってみることにした。

 

よくわかんないけどハマってしまった。

 

大体手ぶらで入浴し、タオルをレンタルして備え付けのシャンプーとボディーソープで身体を洗う。シャンプーとボディーソープが無い場合はそれも購入する。

 

だんだん銭湯をもっと極めようという気持ちになり、タオルを準備した。あと、シャンプーの後に髪がサラサラしないのでトリートメントも購入した。

 

もっと銭湯を突き詰めるのと、シャンプーやトリートメントも良いのを使うようにして清潔感を出していこうとおもう。