冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 31日目

 ニートの日なのでオンラインニート祭りを視聴していた。何度か会場で参加したこともある。今年はzoomでの開催だった。作業しながらの流し見だったので後でアーカイブを改めて視聴するつもりである。ちょっと元気が無いので良い感じの感想を書こうという気分でもなかったが、印象に残ったのは、シェアハウスの人が、シェアハウス内で起きたキラキラしたようにみえる出来事はインターネッツでアップロードしているが、普段の何気ない、靴下が脱ぎっぱなしで床に放置されていたり、飲みかけのペットボトルを放置しているような光景は報告されないので、シェアハウスがキラキラしていると誤解されてしまっているというような事を話していたことだった(本筋と違うかも)。