冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ブクロメイドカフェとKらちゃん同僚ライブ日記

 Kらちゃんの具合が悪いのがずっと治らなくて心配しかない。ボクは彼女の回復を待つしかない。ちゃんと病院いくのだよ。

 6/8(土)。自己鍛錬を済ませたあと、池袋のメイドカフェに向かった。次にライブが控えており20分くらいしかいれなかったが、Uるふちゃんや‪Cぃちゃん、それにカウンターはRRちゃんで、嬉しかった。

 結局のところ、この小太りな男が支払ったお会計金額は、コーヒー1杯分の料金548円のみだった。

 マネーの虎にて低価格でうどんを提供するお店を開業したい志願者は、「アホンダラァ」「謙虚になれよ」などと散々言われた末にノーマネーでフィニッシュしてしまったが、コンカへの値上がりが激しく当たり前に2〜3万を消費することになる昨今で、この低価格でメイドカフェを楽しめるのは、一周回って衝撃的すぎる。長く続いてくれ!

 はっきりいって、ボクはUるふちゃんともっと仲良くなりたい。あと、Yうきちゃん、Cろるちゃん。

 ブクロのメイドカフェをご出発後、駅の反対側に向かった。

 何目的でとは言わないが、たまに利用するホテルのすぐ近くに目的のライブハウスがあり、Kらちゃんと仲良しのQいるちゃんが所属しているアイドルユニットのライブがあるので参加するため、入場した。

 道中、ミニスカの制服を来たナオンたちが、「コンカフェ」と書いてあるホワイトボードを持って客引きしていたが、こんな風俗みたいな格好をさせたナオンまでコンカフェのジャンルに入ってしまうかとおもうと嫌な気持ちになった。正直ミニスカから露出した脚にそそられて少し行きたくなってしまったことは白状せねばならないが。

 とにかく、Qいるちゃんは来週生誕ライブがあり、ボクもティケットを購入したので、予習をすることが今回の目的だった。振り付けを多少は覚えておきたかったのだ。

 この未来ワーク、根はハロプロヲタクで出来ており、アイドルのライブで最も重要なことは、フリコピをすることだと勝手に思っている。

 ライブ中は、身内のオタク同士が声を出し合っていた。また、Qいるちゃん以外にもそれぞれのメンバーが未来ワークに沢山レスをくれて、嬉しかったし楽曲も退屈ではなく、価値のある時間に思えた。振り付けはあまり覚えられなかった。

 そのあと特典会があって、最初に運営さんよりレギュレーションの説明を受け、分かった風の雰囲気を出していたが実はイマイチ理解していなかった。とにかく、Qいるちゃんと、レスを沢山くれたのでKこなちゃんという子ともツェキを撮った。ちなみにQいるちゃんの生誕で25人のお客さんを連れてくるとデートできるらしくて、1人招待したのですがあと24人来てくれませんか。。。

 とにかくボクは、キラちゃんの体調が良くなることを祈るしかない。

f:id:miraiwork:20240609174530j:image

f:id:miraiwork:20240609174547j:image