冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活2024年 43~48日目

 8/12(月)~8/17(土)。成功。

 今回のお盆は実家に帰らなかった。東京での予定が多くあり、何もしないで済みそうな日が1日しかなかった。

 日々が嵐のように過ぎ去ってしまい、ほとんど記憶がない。ただ一つ言えることは、未来ワークは、ナオンとキスをしたり、女性器の中に入ることはなかった。今日は脱毛ののち美容室にいき、美容師に髪をセットしてもらったので、そこそこカッコいいのではないかと考えたが、街を歩いていると、どういうにもそういうわけでもないので、もう自殺したい。抗不安薬をこれから飲むとおもう。