冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

また1人、ナオンと再会できる可能性が高まった

おおよそ2年10ヶ月前、とあるナオンが死の街を卒業してから、記憶の底に沈みつつも、たまに彼女のことを思い出し、いつかまた会いたいナァなどと夢想していた。

 

彼女の卒業イベント、ボクは参加できなかった。

 

理由は下らないもので、前日にガストのデキャンタワイン500mlをガブ飲みしていたら、翌朝物凄い吐き気に襲われ、何度もゲボを吐き寝込む症状に苦しめられてしまったためだ。

 

彼女は渋谷にいそうな感じのお洒落なナオンだった。小柄で細身。地方の出身だ。よく人の話をウンウンきいてくれる。好きだった。

 

なんと今回、とある情報筋より情報を得て、彼女が死の街に復帰を果たしていたことが判明した。

 

近々逢いに行くつもりだ。

 

レジェンドから始まり、2018年は再会の多い年だった。まだまだ再会したいナオンたちは多い。

 

ボクは彼女らにきっとまた会えることを、信じ続けるより、ない。