冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ナオンのツイキャスライブを聴く

フォロワー二桁で、閲覧が4~6名の、ナオンのツイキャスライブを聴き始めた。彼女の配信を聴いていると、精神が安らいでくるので良い。ピアノを少し披露してくれた。

 

ピアノ・・・かつて、ナオンのねとらじ配信を聴いていた時のことを想い出した。あの時も、メンタルが安定してきたが、ハマると、他のリスナーの中で自分は何番目かなどとを気にし続け、段々病んできてしまい、すったもんだが有り、最終的には絶縁をしたのであった。

 

あれから5年以上の月日が流れ、もはや一般女性は諦め、アイドルを応援したり、コンセプトカフェに通い続ける人生になってしまった。

 

ボクはもうオフパコなぞをするメンタリティも完全にないので、インターネッツ上でちょっと仲良くなれればいいと思うけど、かと言って、多分ハマったらブロックされ終了するのだろうと想像したら、やはりアイドルを応援したりコンセプトカフェに通い続け、アイドルかコンカフェキャストと結婚するしか道は残されていない。

 

見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先の未来が見えるようになってしまった。