冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

カフェワーをひさしぶりにした

カフェワ―とは、コーヒーショップで仕事したり勉強することだ。ひとりでするもくもく会だよね。

 

最近はモチベーション低下によりご無沙汰していたが、久しぶりにやった。

 

で、感じたのが、一人で誰にも邪魔されずするワーキングが一番捗るよねということ。これは改めて感じた。

 

出社すると話しかけられたりして中々進まない。

 

それだけでなく、やはりカフェのミュージックが流れているの大きいと思う。カフェのミュージックか、自前の音楽聴きながらの方が明らかに捗るだろう。。

 

推しメンを応援してないときは無駄遣いせず、カフェワーやっていこうとおもう。

 

風俗やリフレ、推しメンがいないコンセプトカフェ、重要でない遠征は引き続き控えて行こう。

 

この前死の街に立っていたリフレっ子はかわいかったので仲良くなりたくなってしまったけど。。。