冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

今回の袋タイプ日清ラ王、旨すぎる

寒くなってくるとボクは、身体を温める目的もあり(自家発電という手もあるケド、、、)、朝ごはんに袋ラーメンのマルちゃん正麺とラ王を交互に食べるのだけれども、ラ王は、麺が全粒粉入りになり、クオリティが大幅に向上したと感じる。

 

いまのところ食べたのは味噌だけどが、今年の冬はラ王だけしか食べたく無い気持ち。

 

そもそも高クオリティ袋麺と言えばマルちゃん正麺で、毎冬、朝ごはんに正麺を食べるたびに感動していたが、今回のそれは、更に凌駕していた。

 

もう、冬は自家発電で身体を温める必要などなくなり、ラ王だけでいいかもしれない。