冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

1人で過ごすドトールの30分は貴重だ

金土日と人間に会う生活をしてきたので、根が社会不適合に出来ているこの男は、流石に疲れてしまった。

 

もうガチボッチという称号を自称するべきではないだろうし、30超えてからは、コミュ障自虐もする年齢ではない気がしてきて自粛している。

 

それでも、基本は1人行動なので、3日の内、1日は人間と共に行動でもなんとかやっていけるが、日数が増えると段々疲れてきてしまう。

 

一緒にいる間は楽しいけど、MPを消費してしまう。

 

そんな最中、本日、出かける前に、やる作業もあったので、30分だけドトールに寄ったが、それだけでも大分MPが回復した気がした。

 

可能であれば平日夜と、休日のどこかの時間帯で毎日、コーヒーショップに寄ってMPを回復していきたい。