冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

風俗・リフレ・コンカフェを休止したらだいぶ生活が楽になった

クレジットカードリボ残債がやばい状況なので、オタク活動は某老舗系アイドルの応援だけにし、そこも大量にCD積んだり遠征はしないようにしてるので、お金はセーブ出来てる。 

 

それ以外は、割と大手なので、ユーチューブのチャンネルを閲覧したり、アメブロ閲覧、ラジオを聴く、DVDを見るなど、在宅でも結構やることはある。在宅オタクというと、Twitterでリプだけする金のない厄介なオジサンという印象が付いて回るけれども、深掘りしようとするとやることはかなり出てくるし、決して蔑まれる対象にすべきではないだろう。

 

といっても、この我慢が果たしていつまで続くのかは分からない。突然リフレに行きたくなるかもしれないし、死の街ではコンカフェへの扉が常に開かれている。

 

まず5〜6月は表題3点について何とか我慢していこうと考えてる。