冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

私は事務のパートをしている女性です 職場に気持ち悪い男性社員がいます

私は24才の女性です。付き合っている彼氏がいます。彼は身長が高く、細身でイケメンです。上場企業に勤めています。

 

私自身は、都内の会社で事務のパートをしています。

 

私の働いている職場の男性社員がおぞましいほどに気持ち悪く、退職しようか悩んでいます。

 

彼は就業時間中、パソコンに向かい、キーボードに打ち込みをしながら、「サヤチャン。。」「プリンセス」「サヤリン」と、呪文のように「サヤ」という子の名前もしくは関係のありそうな用語をブツブツ呟いているのです。その光景は非常におぞましく、鳥肌が立ってしまいます。

 

一体どうして、あんな風に育ってしまったのでしょうか。そして彼を虜にさせるサヤチャンとは一体何者なのでしょうか。

 

彼からデートの誘いがありました。ラインで、「飲まない?」と誘われ、ゾッとしてしまいました。

 

すぐさま私は、スクリーンショットを保存し、キモオタ警察に通報しました。無事に彼は逮捕されました。一時的ですがこの町にも平和が訪れました。

 

取り調べによると彼は、「タリーズが閉店してしまうのでそろそろこの文章を終えなければならない」などと意味不明な供述をしていたので、逝かれていると思いました。

 

私はその晩、イケメンの彼とセックスを楽しみ、慰めて貰いました。