冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活2024年 56〜62日目(入院日記)

 8/25(日)〜8/31(土)。成功。

 この禁麺禁酒生活をはじめようとしたのがそもそも嫌な予感がしたからなのだが、時既に遅しで、嫌な予感は的中してしまった。8/28(水)の通勤中に駅で階段を登っていたら目眩がし、そのまま救急車を駅員さんに呼んで貰った。搬送先の病院で造影CTを撮って貰い、結局のところ肺に血の塊である血栓が広がっている肺塞栓であり、しばらく入院することになった。病院にいる間はどうということもないが、前から少し歩くだけで息切れしたり、中華料理屋でご飯を食べていたらいきなり気絶しかかったこともあって、町の医者で簡単に見て貰った時もあったが何も言われなかったため安心していたが、設備が整っているところで診てもらわないとダメだね。しかしこの血栓体質はなんなのかね、5年で3回入院している。もはや未来ワークは寿命なのかもしれない。入院中にやることがなくて漫画アプリで漫画を読んでいたら10000円以上課金してしまった。