冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

nana子にスイーツメイドカフェで再会した

今年に卒業してから再会3度ぐらいしている気がする。どれだけ出たがりなんだ。。

 

しかし今回はお星様メイドカフェの復活イベントではなく、違うメイドカフェに新人メイドとして転生していた。名前もnana子ではないので、新たに考えなければならない。

 

スイーツがコンセプトのメイドカフェでお給仕しているので、スイーツは如何だろうか。

 

いや、ちょっとまって欲しい。

 

ボクの記憶が正しければ、スイーツというのは、現在は使われなくなったけれども、確かナオンに対しては蔑称として使われていたんだよ。

 

スイーツ(笑)といった具合に、どこか小馬鹿にする意味が込められていた。

 

名前はまた後で決めればいいか。

 

取り敢えず、おかえり。