冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

リフレいきたい欲を封じ込めることは、ラクダが針の穴を通るより難しい

昨日は、付き合いという大義名分があったとはいえ、「風俗にいかない」と、「リフレにいかない」という2つの目標が両方とも達成できない窮地に追い込まれてしまった上、風俗で精力を持っていかれ、帰るのが面倒になり、終電があるのにも関わらずカプセルホテルに泊まってそのまま会社にいく、という禁じ手まで使ってしまった。

 

応援していくナオンと一切関係ないところに、ボクの資本をつぎ込んでしまった。

 

リフレでは、30分4000円コースで入ったが、オプションを12000円分入れたため、16000円をつぎ込んでしまった。

 

そのナオンは非常に可愛かったし、話を聞いたところオプションに関しては全額ナオンにバックされるらしいので、彼女のためになったぞと、無理矢理自分を納得させるしか今ボクにできることは、ない。

 

そのうえ、朝に至したにも関わらず、夜にもオナクラで精力を搾り取られたため、翌日フラフラになりながら働き、そうして本日、死の街で会おうとおもっていた4人のナオンの誰一人にすら会うこともできず、近所の不味い二郎インスパイア系ラーメン店で、硬くて太いだけの麺を食べて帰るしか、やりようがなかったのである。