冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 15日目

 たぶん花粉症で涙や鼻水がでるのだが、果たしてこの未来ワークが花粉症なのかどうかわからない。病院にいって、「あなたは、花粉症です」と診断されたことがないと言うか、涙や鼻水のために病院に通ったことがない。普通は、あまりにも涙や鼻水がひどい場合、「自分は花粉症なのかな?」と疑い、病院(おそらく耳鼻科?)にいき、医者に、「あなたは花粉症なのでございます」という診断書を貰うことで、堂々と、「自分は花粉症なのだ」ということを周囲に公表しているのだろうか。それとも、なんとなく、花粉が強いと天気予報で出る時期に、涙や鼻水がでることによって、自己診断で、自身が花粉症であることを確信するのだろうか。この辺は少年時代から謎であり続けてきたが、おそらくこの未来ワーク、当疑問にたいし、スッキリさせるためのアクションは起こすことが無く人生に幕をとじるだろう。とにかく昨日は湯船に浸かり10分ほどのストレッチをして就寝。起床後は5分の音読し、メンクリ薬を飲んで、昼間は懸命に働き、そして女にはモテなかった。