冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

パパ活があったので禁食欲生活をお休みした結果。。。 #冴えボク

ナオンとパパカッツァー(パパ活)した。

 

時間が無かったのでお互いに近所のジョナサンでご飯を食べ、その間に通販で服を買い解散した。

 

パパカッツァーという理由で、平日夜は炭水化物を摂取しないという制限を免除し、ご飯をたらふく食べてしまった。

 

はっきりいって、たらこスパゲッティ、これは悪魔的に旨かった。

 

こんな悪魔的な快感を味わえるんだったら、痩せる気配のない禁食欲生活を続けるよりも、毎日食べたいものをたらふく食べて、ますますデブになり、病気になってしにたい。