冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

セルフネグレクター

 とにかく髪を切ろうと床屋さんにいこうとおもっても、億劫でなかなかに到達することができない。1000円床屋は10分でカット完了をウリにしていたりするが、だいたい、入店してから、待ち時間が発生したら、その時点で10分カットでは無いと考えてしまい、先程、帰り道の駅中で、1000円床屋(おまけに1000円ポッキリではなく、モノやサービスの代金は年々上昇しており、1200円になってしまっている)のとびらを、意を決して開けたものの、ベンチに3名の客さんが座っており、未来ワークは心底ゲンナリしてしまい、その開いたドアをそっと閉じて、池袋にむかった。