冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

電車にのっているとディズニーランドいってきたアピールが激しいナオン達を頻繁にみかけるこの時期

 メイドカフェメイドさんと話していたら、スマイレージの話になって、1人のメンバーが思い出せなかった。つまり、青春バスガイド、元おはガール、元アンジュルムリーダーというところまでは出てきたが、肝心の福田花音(現・巫まろ)が出て来なかった。

 スタバで本を読んでいたら金髪のナオン店員が可愛くてここのスタバはまたいこうとおもった。読んでいたのは会計の本だったが、内容が良く理解できなくて頭が悪すぎて氏にたくなった。PERやROEなどそのあたりが違う本を何度読んでも理解できない(表面上はわかったような気になるが、血となり肉となって意識しなくても感覚でわかるというふうにはならず、しばらく時間が経つと完全に忘れる)。

 ヤリチンか天才のどちらかになりたかったがどちらにもなれそうにない。年下のナンパ師に弟子入りするしかないのかもしれない。