冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

プレゼントを自分で考えて選ぶというのがかなり難しく感じる

大体いままでのナオンというものは、ダイレクトに、欲しいプレゼントは型番を指定してきたから、売っているショップにいき、ショップ店員にスマートフォンの画面を見せて、購入していたもので、ボクはどちらかというとその方が楽だった。

 

逆に、プレゼントをオネダリしないタイプのナオンに、お誕生日だからといって買うものを考えると、何を買おうか大変に迷ってしまう。

 

あれを買ったら喜んでくれるのだろうか、全くいらないのでは無いか、と非常に悩ましい。

 

今日は誕生日とはまた違うけれども、プレゼントを買う状況が発生したので、お店を1時間以上グルグル回っていたが、結局、買わなかった。24日はフリーなので、この日に決めていこうとおもう。

 

どうせなら、とびきりの、ビックリするプレゼントを、買いたいんだ。

 

・・・しかしボクはわかっている。

 

つまり、こうやって、オタクが悩みに悩んだ末に出した答えって、大体ズレてるものなのになるのだよ。

 

それでも自分は、ズレた方向に、突き進んでいくしかないんだ。それ以外の生き方を、知らないのだから。