冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

寝れなかったのでiPhoneの画像フォルダを見返していたら、、、

かつては一世を風靡したこともあるメジャーアイドルに所属するナオンの、ご当地アイドル時代の姿がボクのスマートフォンによって撮影されていた画像が存在したり、アニオタだったら誰でも知っているであろうアニメの声優さんが秋葉原のコンセプトカフェで働いてた時の画像だったり、あるいは、姫の18歳の時の画像を見つけるなどして、胸が熱くなった。

 

ここでおもうのは、スマートフォンでなく、もっと高性能なカメラで激写していたならば、奇跡の1枚を撮影した男として名を挙げていた可能性もあったかと想像すると、わずかながらに、カメコの気持ちというものが、理解できたような気もする。でも、コミケコスプレイヤーに群がるオタクには決してなりたくないというちっぽけなプライドはまだ捨てていないんだ。。。