冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

1日12時間は寝ないと調子が良くない

 昨日は午前2時過ぎまで本を読んでしまい「変われ!東京」を読了した。建築に関しては完全な素人であるが、街という生き物を練り歩きながら堪能するのが好きな独身異常男性なので、その欲求が強くなってきた。東京駅近辺がおもしろそうなので近々いくとおもう。

 

 

 朝9時半頃に起床し、また出掛けたが、これが良くなかった。はっきりいって休日は12時間は寝るべきだろう。コーヒー・ショップで別の本を読んだが、疲れていたのと、内容に興味が沸かず、速読で読了させてしまった。日本文法についての本だったが、当面、休日は軽い気持ちで読めるラノベばっかり読むだろう。

 

 そのあとラーメン屋でラーメンを食べ、前のパラグラフと矛盾するがホームレスに関しての本を買って少し読んだ。ルポルタージュ形式は好きなのでサクサク読めた。

 

ホームレス消滅 (幻冬舎新書)

ホームレス消滅 (幻冬舎新書)

 

 

 オタ活をしないとコーヒーショップ巡りしながら本を読み続けるか自宅でウィスキーをストレートで飲みながら本を読み続けるか街を練り歩くだけの謎のクリーチャーになってしまう。

 

 夜に近所のカフェーによったら最近仲良くしてくれるようになったwhite snow子がいたので嬉しかった。