冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

辛口ラーメンオタク

 一日中、リフレいこうかゾクフーいこうか迷って、ホームページの出勤情報を眺めながら右手を上下に動かしていて、2回出してしまった。つまり、2〜5万円程度は節約できたことになるので、その分、Kらちゃんかい◯ぽんに、シャンパンでも注文するべきだろう。しかし体調があまり良くない。その合間にネットフリックスでハンターハンターをながめていたが、ポックルが活躍していたり、ポンズも登場して、2人の未来に起こる惨劇をおもうと涙が止まらなくなってしまった。

 お外に出て、5ちゃんねる大学生活板出身者のパピヨンに向け、4冊の文庫本を発送した。彼の趣味に合うか分からないが。

 そのまま街をウロウロと歩いていたら、割と近所に永福町大勝軒系のラーメン店が2軒あることが分かり、1軒は30年くらい続く店で、もう1軒は、その息子さんが開業したらしい。Googleレビューをみると、息子さんの店は「中途半端に修業した人間の作る中途半端なラーメン」といった旨の酷評が見当たり、これは親父さんのお店の常連さんなのではないかという気がした。実食してみると、味が薄めで、なにか未完全な気がした。麺は、永福町大勝軒や梅ヶ丘の勝やと比べると、太め。全体的にいえば、美味しかった。この土地で、がんばってほしいね。次は、親父さんの店にいきたい。

 f:id:miraiwork:20240302185427j:image

 Kらちゃんに、はやく会いたいね。