冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

春の嵐

 朝、バスに乗っていた。バスに乗るために沢山の人間がならんでいた。自分の後に、ジャージ姿の溌剌とした小娘3人組が乗り込んできて、自分が座っているバス後部右側シートのとなりに立っていた。おそらくは、春休み中の部活の練習に向かおうというJKの3人組で、全員がポニーテールだった。未来ワークの一番近くにいた小娘が、身体の向きを、バスの左側からフロントに向かって動かした時、ポニーテールの髪の毛が顔面に思いっきりあたり、健康なJKは気づいていない様子だったが、付着した大気中のウィルスが目と鼻から入り込み、未来ワークは病気になってしまった。