冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

3月30日 前哨戦

 池袋。ヤマダ電機7階のライブハウスでいつもいってるメイドカフェメイドさんたちが歌ったり踊ったりしてるのを眺めて(実際は、ステージが低くて後ろの方ではほとんど姿がみえなかった)、集合ツェキを撮影した。ツェキのお絵描きタイムに、MかんちゃんやAんなちゃんから、Rんかちゃんがアイドルとして復活することに対して祝福のことばを浴びせられた。

 移動し、池袋のメイド珈琲店で茫然自失としていて、一方ではCろるちゃんが忙しそうにバタバタと動いていたので、「今日は忙しいね」と声をかけた。

 ツェキ代金は、3000円だった。

f:id:miraiwork:20240330192348j:image